検索

- 3月30日
稀少なMspecNurミレニアムジェイドが入庫です!
皆さんこんにちは、クラフトスポーツ広報担当の駒田です!! 3月26日、27日はスーパーGT公式テスト富士でしたね! #3 CRAFTSPORTS MOTUL Zはウェットコンディションの中で好成績のタイムを残しました!赤色になった3号車、いかがでしょうか?個人的に新型Z×レッドの組み合わせ、かなり格好いいと思いました! 4月の開幕戦岡山が楽しみですね(^^)/ さて、先日は大変稀少、貴重、カッコイイGT-Rをお譲り頂きました!!!! 千葉県のM様よりこちらのスカイラインGT-R Mspec Nurをお譲り頂きました!! M様、この度は大切にされてきましたR34 GT-Rを弊社にお譲り頂き誠にありがとうございます。 走行距離は1.3万km!NISMOエアロパーツ、LMGT4アルミホイールなど装備、大変綺麗な状態が保たれています。 エンジンルームもこの通りピカピカです。ゴールドに輝くNurエンジンが良いですね(^^) おかげ様で連日多くの買取/査定のお問い合わせを頂いております。スカイラインGT-R(R32//R33/R34)、NISSAN GT-

- 3月26日
極上車、お譲り頂いています!!!
皆さんこんにちは、クラフトスポーツ広報担当の駒田です! 26日(土)、27日(日)はスーパーGT公式テストが行われています。見に行かれている方も多いのではないでしょうか!?新型フェアレディZの走り、気になりますね~(^^) さて、買取/査定もおかげ様で連日多くのオーナー様よりお問い合わせを頂いております。 先日は東京都のY様よりこちらのNISSAN GT-RピュアED 22モデルをお譲り頂きました!走行距離はなんと60㎞! 新車時ビニール付きの極上車です。Y様、この度はR35 GT-Rを弊社にお譲り頂きまして誠にありがとうございます。こちらはHPに掲載とっておりますので是非ご覧ください!! 福島県へ無料出張査定に行って参りました! S様、この度は大切にされてきましたR33 GT-Rを弊社にお譲り頂きまして誠にありがとうございます。NISMエアロパーツなど装備されている1台です。取り付けられているパーツなどもしっかりと評価させて頂きました(^^) また、新潟県のオーナー様よりお譲り頂きましたこちらのスカイラインGT-R Vspecが到着致しました!

- 3月19日
花粉症が辛くなってきたぁぁー!!!オススメ車の紹介です。
皆さんこんにちは、クラフトスポーツ広報担当の駒田です! 花粉症、辛いですね(^^;)以前はイネ科、ブタクサの時期に症状が酷かったですが、今年はスギの時期に症状が現れています。花粉症も花粉の種類(体質?)が変わるのかと疑問に思っています。マスクをしているにも関わらず本当にくしゃみと目のかゆみが凄いです。対策を練らねば・・・・ さて、オススメ車のご紹介です。 「NISSAN GT-R ピュアED 20モデル ワンオーナー 禁煙車 NISMOスポーツリセッティング サッチャム車両防盗システム プレミアムスポーツマット(赤) リア3面プライバシーガラス バックビューモニター 純正アルミホイール バイブラントレッド」 現在バイブラントレッドのGT-Rは中古車市場でも少なく、滅多に出回ることもありません! また、20モデルですとこちらの1台しかございません! ワンオーナー、禁煙車で前オーナー様から直接お譲り頂きました。前オーナー様、誠にありがとうございます。走行距離も僅か8,000㎞代となっています。 車両状態に関しましては目立つ傷等もなく内外装共に綺麗な状

- 3月16日
トラックED×ワンガンブルーの入庫です!
皆さんこんにちは、クラフトスポーツ広報担当の駒田です! 前橋市の桜の開花まであと1週間程度になりました!前橋市には桜の名所がいくつかあり、赤城南面千本桜は特に綺麗なんですよ。(ドライブコースにもピッタリです!)今年こそは!安全にプチお花見ができれば良いなと心の中で祈っています(^^;) さて、今回ご紹介するお車は・・・ 「NISSAN GT-R トラックED Engineered by NISMO 20モデル 禁煙車 NISMOスポーツリセッティング カーボンルーフ 専用RECAROカーボンバックバケットシート アルカンターラ巻きステアリング&専用シフトノブ BOSEサウンドシステム サッチャム車両防盗システム ワンガンブルー(特別塗装色)」 稀少なグレード、トラックED engineered by nismoの入庫です! ボディカラーはワンガンブルー!この組合わせだけでも欲しいと思ってしまった1台です。 しかも走行距離は僅か1,000㎞代と低走行! 前オーナー様から直接お譲り頂きました。前オーナー様、誠にありがとうございます。 掲載してから大

- 3月13日
またまた極上&稀少車の入庫&ミッドナイトパープルⅡYoutubeにアップです!
みなさんこんにちは、クラフトスポーツです! 最近は暖かい日が続いていますね~!生活しやすいのは嬉しいですが、花粉症も悪化してきます(^^;) 早く薬を飲むなどして対策をしなければいけませんね。 さて、嬉しいことに1日1台ペースで全国のオーナー様よりGT-Rをお譲り頂いております。 千葉県のM様よりこちらのNISSAN GT-R トラックED Engineered by nismoをお譲り頂きました!! ボディカラーはワンガンブルー!!! 珍しい1台、しかも走行距離も1千㎞代と極上車になります! しかも!!!! 凄いのはオプション装備! メーカーオプションのカーボンルーフに加え、専用RECAROカーボンバックバケットシート、アルカンターラ巻きステアリング&専用ディンプル付き本革巻きシフトノブ(ブラック/レッド)が追加されています。メーカーオプションなので後から取付することはできないのです・・・ その他、NISMOスポーツリセッティング、GT-R専用フロアカーペット(プレミアムスポーツ:NISMO)、LEDハイパーデイライトキャンセルスイッチ、リア3

- 3月9日
3月9日、サンキューの日!
皆さんこんにちは、クラフトスポーツ広報担当の駒田です! 今日は3月9日、3と9でサンキュー、サンキューの日だそうです!! (サンキューもそうですが、レミ〇ロメンさんの歌も浮かんで来ます) 普段やってもらって当たり前になっていることも感謝の気持ちを伝えることは大切ですよね。 家族、友人、大切な人などに是非感謝を伝えましょう!!! さて、2月も多数のGT-Rをお譲り頂きましたが3月も既に多数のGT-Rをお譲り頂いております! 東京都 T様 大切にされてきましたR34GT-R VspecミッドナイトパープルⅡを弊社にお譲り頂きまして誠にありがとうございます。 限定300台という稀少なスカイラインGT-R(R34)、走行距離は3万㎞代、綺麗な1台をお譲り頂きました! こちらの写真だと、紫感がしっかりと出ていて分かりやすい!本当に綺麗な色です(^^) 大阪府のY様より、またまた稀少なオーロラフレアブルーパールのGT-Rをお譲り頂きました!誠にありがとうございます。こちらは既にHPに掲載となっておりますので是非ご覧ください! また、後期モデルの入庫が続いてい

- 3月5日
32,33,34,35の日!
皆さんこんにちは、クラフトスポーツ広報担当の駒田です! 3月2日、3日、4日、5日はそれぞれGT-Rの日ですね!!Twitterでもご紹介させて頂きましたが、気になる写真を一部ご紹介したいと思います! 32の中でも、個人的に好きなのがこちらの写真。R32でも稀少色のダークブルーパール、2台が揃いました。 1台はNISMO S1エンジンを搭載、もう1台はフルノーマルに近い車両です。こういった稀少色の高価買取にも自信がございますのでもしご売却の際はクラフトスポーツまでお問い合わせ頂ければと思います(^^) 33というと、何と言ってもNISMO 400Rですね! 生産台数は排気量は2.8ℓまでアップされ、400馬力まで高められたRB-X GT2エンジン、その他専用チューニングが施されたこのGT-RはまさにNISMO究極のコンプリートカーになります。 元々の台数が少ない(生産は99台、実際に販売されたのは50台程度)ので現存する台数も少ないのが特徴です。Youtubeをご覧になった方から「見ることはできますか?」と問い合わせを頂くほどです。GT-Rファン

- 3月2日
九州地方など、遠方の無料出張査定もお任せ下さい!!
皆さんこんにちは、クラフトスポーツ広報担当の駒田です! 最近は「Youtube見ました!」、「凄い車紹介してますよね!」などとYoutubeについてご連絡を頂くことがあります。編集している担当として本当嬉しいです!!! 「見たよ」と仰っていただける、それだけでも嬉しいです(T_T) もっともっと多くの方にご覧いただくよう動画をアップしていきますので、是非ご視聴いただければと思います!! さて、3月も初日から買取続きです。 初日は福井県のI様よりR32 GT-Rをお譲り頂きました! ワンオーナー、走行8万㎞の綺麗な1台です。ほぼフルノーマル状態に近くボディはツヤツヤ、とても大切に扱われていたというのがよく分かります!! 他社様とご比較の上、弊社にお譲り頂きました。誠にありがとうございます。 また、神奈川県のI様よりR32 GT-Rをお譲り頂きました。 I様、この度は大切にされてきましたR32 GT-Rを弊社にお譲り頂きまして誠にありがとうございます。 弊社から以前販売させて頂きましたGT-Rで走行距離も少なく、綺麗な状態が変わらず保たれています!

- 3月1日
是非オススメしたい1台がここに!
皆さんこんにちは、クラフトスポーツ広報担当の駒田です! 3月スタートしましたね!群馬県も最近は寒さも落ち着いてきていて過ごしやすい日々が続いています。 桜の開花はまだまだ先ですが、開花が待ち遠しくなってきますね(^^) さて、無料出張査定が続いており新入庫車紹介ができておりませんでした(^^;) 是非、GT-Rの購入をご検討中の方にオススメしたい1台があるんです! それがこちら!!! 「NISSAN GT-R ピュアED 19モデル ワンオーナー 禁煙車 NISMOスポーツリセッティング ファッショナブルインテリア(アーバンブラック) リア3面プライバシーガラス サッチャム準拠車両防盗システム GT-R専用エンブレム付フロアマット 純正アルミホイール ブリリアントホワイトパール(特別塗装色)」 入庫したばかりのGT-Rです! ワンオーナー、禁煙車、走行1.4万kmのブリリアントホワイトパール(特別塗装色)になります! ★前オーナー様から直接お譲り頂きましたお車です。全オーナー様、誠にありがとうございます。 「一体何がオススメなんだい?」と思われた